シャネルのクルーズコレクション 2WAYバッグ

2017/18クルーズコレクション、遅ればせながら入荷しました!ココマークの金具にキャンバス地全体にくすんだようなプリントが施された素敵な作品です。シャネル大人気の2WAYバッグ、サイズはスモールですが使いやすいバッグですよ。

そもそも論。クルーズとはなんぞや?浅慮浅学なため改めて調べ直してみました。そもそもコレクションはショーや、展示会などで発表されて5~6ヶ月のずれがあって発売されます。メンズコレクションでは9ヶ月ずれることもあるそうです。驚き。夏に発表されたら早くても冬の発売となるわけですね。そして春夏・秋冬だけではなくメンズSS、オートクチュールSS、プレSpring、クルーズ、リゾート…などなど細かく別れていてほとんど2ヶ月に1度のペースで何かしらの発表があるそうですね。
では、今回ご紹介のクルーズコレクションとはどういったものなのでしょう?

クルーズは春夏コレクションのプレにあたる小規模なコレクションなんだそうです。ブランドによってはホリデーやリゾートなんて呼び方もするみたいですね。5月6月に発表があり11月~1月に店頭に並ぶようです。でもクルーズだホリデーだと書いていますが冬に発売するの?と思いませんか?こちらのクルーズなどの発売は年末年始などの休暇時にバカンスに出かける人向けのコレクションみたいですね。バカンスにでかけたくなるような軽やかなファッションアイテムがメインになるようです。また日本人の感覚では冬ですが他国では違うことも多いので一概には言えませんね。そもそもヨーロッパでは日本よりもバカンス文化が昔からあるので大事なコレクションのようです。バカンス感を持ち歩く。日本でも活用できる素敵な発想のコレクションアイテムですね。

今回ご紹介のA91745、クルーズの2WAYバッグはハンドルにレザーを使用していて、チェーンショルダーの中のレザーも同じ色で構成されています。しかもこのショルダーは取外し可能なので全く別の顔で持ち歩きが可能。キャンバス地ということで軽やかに爽やかにお持ちいただくことが可能です。素敵な使用のバッグですよね。

お金は、儲けるために夢中になるものではなく、使うためにこそ夢中になるべき。―――ココ・シャネル

そうですね。お金はほしい、手に入ったらまたさらにもっと欲しいとなるものです。お金はほしいですが、お金が好きなわけじゃないんですよね。お金を使って手に入れられるものが好きだからそのために稼がないといけないんです。これ買った、行きたかったところに行った。次はアレ買うぞー、どこどこ行くぞー、そのためにしっかり働かなきゃ!となるのが本来の姿なんですよね。そういった心が目みたいなものを忘れがちな時代だからこそ、ココ・シャネルの言葉を忘れないようにしたいですね。

送料無料 ◆ ◆
シャネル トートバッグ アイコン スモール ショッピングバッグ ココマーク 2way A91745 クルーズコレクション 2017/18
➡️https://www.g-rare.com/fs/galleryrare/4811695

———————————————————-
ギャラリーレア公式通販サイト
https://www.g-rare.com/

お問い合わせ
mail: info@g-rare.co.jp (受付 24時間年中無休)
tel: 0120-098-082 (受付 10:00~19:00)
———————————————————-

ギャラリーレア×いけばな雪⾈流ギャラリーレア×いけばな雪⾈流

シャネルのツイードバッグで味のあるスタイルにシャネルのツイードバッグで味のあるスタイルに

関連記事

  1. シャネルの影の人気者Vステッチライン

    シャネルの影の人気者Vステッチライン

    シャネルといえば、チェーンショルダーバッグ、黒、ココマークなどなどたくさん思い浮かびますが、ぱっとま…

  2. 革命を起こしたシャネルの名作腕時計「J12」

    革命を起こしたシャネルの名作腕時計「J12」

    革命を起こしたシャネルの名作腕時計「J12」「シャネルの時計」と言われたらあなたは何を思い浮…

  3. 誠に勝手ではございますが、社内研修のため、11月4日(日)を臨時…

    誠に勝手ではございますが、社内研修のため、11月4日(日)を臨時休業とさせていただきます。 休業…

  4. アヴェニュー・バックパック オニキスカラー

    アヴェニュー・バックパック オニキスカラールイヴィトンのバックパック(リュック)入荷です&#x2…

  5. シャネル(CHANEL)のブリリアント

    シャネル(CHANEL)のブリリアント

    シャネル(CHANEL)のブリリアントブリリアント、Brilliant=輝かしい、華々しい。…

  6. シャネル(CHANEL)のカンボンライン

    シャネル(CHANEL)のカンボンライン

    シャネル(CHANEL)のカンボンラインとってもかわいいアイコンアイテムですよねかわいいフォ…

  7. 心のか~ぎをあけてよ~♪

    心のか~ぎをあけてよ~♪同じフロアのスタッフが口ずさんでいるフレーズ。なんの曲なんで…

  8. 一風変わったシェーヌダンクルのネックレス

    一風変わったシェーヌダンクルのネックレスこちらは「シェーヌダンクル・ツイスト」と呼ばれるアシンメ…

PAGE TOP